ページ

20210403

【烈車戦隊トッキュウジャー】第46駅、次回はいよいよ最終回【GIF追加】

 

第46駅「最後の行き先」2月8日(日)
1人でキャッスルターミナルに突入しようとするライトは、闇のトッキュウ1号に変身。闇の力でモルク侯爵とネロ男爵を蹴散らすが、ゼットの強大な闇には太刀打ちできない。

明により救出されたライト。活力を取り戻したライトは、明、そして車掌たちとともに、最後の決戦のためキャッスルターミナルへ!行く手を阻むネロのクライナーロボは、明のビルドダイオーに任せ、ライトはゼットの元へ。

ライトは闇のトッキュウ1号に変身し、ゼットに立ち向かう。しかし、ライトには勝利のイマジネーションが見えない。 車掌たちの操縦するトッキュウ烈車が助太刀しようとするが、トカッチたちでないとうまくサポートできない。

その頃、子どもに戻ったトカッチたちは違和感を覚えていた。4人は秘密基地の看板にライトと一緒の5人の写真を見つけ、トッキュウジャーだったことを思い出したトカッチたちは、ライトの元へ向かうパスを作り、祈る。するとトッキュウ烈車が現れる。 烈車に乗り込んだトカッチたちは、ライトの元へ!

その頃、キャッスルターミナルが闇の巨獣へと姿を変える。闇の巨獣が吐き出す大量の闇が、トッキュウ烈車、そして町と人々を飲み込む。 一方、闇の外に弾けとんだ明は、線路に耳を当てるが気配がない。まさか、レインボーラインが消えた!?



【烈車戦隊トッキュウジャー】第46駅、キャプ画