2018年10月11日木曜日

【獣電戦隊キョウリュウジャー】ブレイブ24、弥生 キョウリュウバイオレット初変身のGIF。チラリありのフルバージョンも

 

ブレイブ24「もえろ! 7にんのキョウリュウジャー」 2013/8/4

デーボスは、城の中にいたカオスとドゴルドとともに大爆発。
そんな中、プレズオンに弥生のブレイブを注ぐことができたと知ったドクターは、弥生が二代目キョウリュウバイオレットを継いでくれると大喜び。ガブリボルバーと獣電池を弥生に託す。
しかし、弥生は、あれ以来ブレイブインができなかった。

落ち込む弥生が涙をこぼすと、体が凍結し始める。流した涙により人間を凍り付かせる新たな力を手に入れたデーボモンスター“デーボ・ヒョーガッキ”の仕業だった。
キョウリュウジャーが駆けつけ応戦するが、ヒョーガッキは、弥生を使って地球を第二の氷河期にしようと弥生を連れ去ってしまう。

ダイゴとアミィは、ヒョーガッキに連れ去られた弥生の救出に向かう。弱気になる弥生に、アミィは、誰のためにキョウリュウジャーになりたいのかと問う。自分自身のためだと気付いた弥生は、自分のためにブレイブを燃やし、氷を溶かす。

弥生はキョウリュウバイオレットに変身。7人そろったキョウリュウジャーは、ヒョーガッキを撃破。巨大化したヒョーガッキには、プレズオーブンパッキーで応戦。さらに、バクレツキョウリュウジンとなり、ヒョーガッキを打ち破る。

アミィのハイキック&弥生 キョウリュウバイオレット初変身のGIF


以下、サムネールリンクでご容赦下さい。(クリックで大きな画像を表示します)
    

【獣電戦隊キョウリュウジャー】ブレイブ24のキャプ画