2018年10月25日木曜日

【獣電戦隊キョウリュウジャー】ブレイブ3、キョウリュウピンク / アミィの華麗な踵落としのGIFとか

 

アミィの働くファミレスで、いつものようにクリームソーダを注文するソウジ。そこに、ソウジの父・源流が乗り込み、強引にソウジを連れて帰ってしまう。ソウジは、戦国の時代から続く必殺剣の家系“立風館”の跡継ぎ。しかし、源流は、最近のソウジの剣は凶暴な獣のように荒々しくなり、このままでは跡継ぎとしてふさわしくないと考えていた。

そこに、デーボモンスター“デーボ・ローヤローヤ”が出現。すぐにキョウリュウジャーが駆けつけ応戦。源流も華麗な剣でゾーリ魔に立ち向かう。
ソウジもキョウリュウグリーンに変身し参戦するが、周りをかえりみず荒れた剣で猛攻するが、ローヤローヤに逃げられてしまう。
グリーンの正体がソウジだと知ったダイゴたちは、父子の確執の原因を探るため源流の元を訪れが、再びローヤローヤが出現し、源流とダイゴがローヤローヤに監禁されてしまう。
ローヤローヤの牢獄を斬りつけるが壊せないソウジは、源流の剣を思い出し、無双剣と獣の剣が合わせた“斬撃無双剣”で牢獄を破壊。ダイゴたちを解放、ローヤローヤを撃破する。
巨大化したローヤローヤは、キョウリュウジンで応戦。さらにグリーンの獣電竜・ザクトルも駆けつけ“キョウリュウジン ステゴッチザクトル”となり、巨大ローヤローヤを撃破する。

【獣電戦隊キョウリュウジャー】ブレイブ3、キョウリュウピンク / アミィ(今野 鮎莉)のハイキック&踵落としのGIF










【獣電戦隊キョウリュウジャー】ブレイブ3、キョウリュウピンク / アミィ(今野 鮎莉)のハイキック&踵落としのキャプ画