ページ


2018年11月29日木曜日

【獣電戦隊キョウリュウジャー】ブレイブ4、キョウリュウピンク / アミィの華麗な回し蹴りのGIFとか

 

ブレイブ4「うちぬけ! ゆうきのガブリボルバー」

イアンは街で、見覚えのあるマントの怪人 デーボモンスター“デーボ・ドロンボス”に遭遇する。
レッドたちも駆けつけ応戦するが、マントで全て攻撃をかわされ、レッドがドロンボスに捕えられてしまう。レッドは自分にかまわず撃てと言うが、ブラックは引き金が引けず、ドロンボスを逃してしまう。

1年前、超古代文明の研究をしていたイアンはドロンボスに襲われ、親友を助けようと撃った弾が外れ、親友を失ってしまい、それがトラウマになっていた。

トリンはケントロスパイカーの力を借りようとするが獣電池が見当たらない。
そこに再びドロンボスが出現し、レッドたちが駆けつけると、ケントロスパイカーの獣電池を持ったブラックが現れる。ブラックは、ガブリボルバーにケントロスパイカー獣電池をセットし発射するが、その威力が凄すぎて吹っ飛ばされてしまう。

またもドロンボスが出現。獣電池のチャージがまだ終わっていないキョウリュウジャーは、変身できないまま立ち向かう。戦いの中でダイゴがドロンボスに捕まってしまうが、そこに現れたイアンが、過去のトラウマに、自らの力で打ち勝ち見事ドロンボスを撃ち抜く。

5人そろったキョウリュウジャーは、ケントロスパイカーの獣電池で5人の武器を合体させ、ドロンボスを撃破する。
巨大化したドロンボスには、ブラックの獣電竜・パラサガン、ガブティラ、ザクトルがカミツキ合体したキョウリュウジンW(ウエスタン)で応戦。ガンマンスタイルでドロンボスを撃破する。

【獣電戦隊キョウリュウジャー】ブレイブ3、キョウリュウピンク / アミィ(今野 鮎莉)の華麗な回し蹴りのGIFとか









【獣電戦隊キョウリュウジャー】ブレイブ3、キョウリュウピンク / アミィ(今野 鮎莉)の華麗な回し蹴りのキャプとか